理系大学生日記

理系大学生活の出来事を書いてます

夜はもう寒い

今晩は映画MATRIXシリーズの2作目であるMATRIX RELOADEDを見ました。

 

ストーリーは1作目の方が好きだったけど、この作品はアクションシーンが魅力的だった!

高速道路でのカーチェイスシーンとかは緊張感あって手に汗握りました。動きがスローになるとことかはいかにもMATRIXって感じです。

 

アクションシーンでカメラがぐるぐる回るのとテレビの画質の調子がいまいちだったせいもあって、映画見終わった後はすこし頭が痛くなってしまいました。気分転換に原付乗って夜風に当たってたら、寒くて今度は体が冷えしまいました。

今晩は冬用パジャマ引っ張り出してと毛布かけて寝ることにします。後悔後悔笑

 

みんなかぜひくなよな!